AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

あおるやつら

  • レス 16
  • 閲覧 1642

Kei  卍ha1e7卍 JYX よっちゃんX3X Cheat 

こいつらは野良マッチの際にTKおよび相手へのあおり、暴言、試合の妨害し放棄しました。
いずれも、サブ垢でプレイ中。 こいいうやつは本赤までBANされるべきだ。
自分は何もせずに、おとなしくTKされましたが、皆さんの場合どうしますか?
どう対応すべきでしょうか?

※そのあおりのチャットスクショ済み

0

運営に通報する

  • 投稿者: パンの袋を止めるアレ
  • 2016/01/30 19:55

0

中学生がAVAやっちゃいかんでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: LoiTs
  • 2016/01/30 19:56

18歳未満はプレイ規制かけてほしい

運営に通報する

  • 投稿者: 饅頭426
  • 2016/01/30 20:02

2

あおり→煽り
こいいう→こういう
ok?

運営に通報する

  • 投稿者: ryto..*
  • 2016/01/30 20:43

0

質問者が中学生だった。

運営に通報する

  • 投稿者: そらこ丸
  • 2016/01/30 21:22

0

SSとどのように煽ったのかとそのアカウントの名前貼っていこ

運営に通報する

  • 投稿者: LoiTs
  • 2016/01/30 21:36

わたくしは中学生ではありませんよ。
うちミスで中学生と断定されるのは不愉快ですね

運営に通報する

  • 投稿者: LoiTs
  • 2016/01/30 21:37

無知ながら、SSはとれたのですが、どこにはればよいのかわからないので教えてください

運営に通報する

  • 投稿者: そらこ丸
  • 2016/01/30 21:56

0

GyazoってのつかったらURLにできるからそれつかおう

運営に通報する

  • 投稿者: susanoko
  • 2016/01/30 22:37

1

逆に中学生と断定する材料がそれしかないというね。
中学生でも知ってるんじゃないかなw
こいいうとかw小学生かな?

運営に通報する

  • 投稿者: 特殊部員
  • 2016/01/30 22:47

0

気にしないのが一番だと思うね。
だから俺が投稿したこのメッセージに対して第3者がどんな罵声浴びせようと俺は気にしない。
対応の方は黙って動画とって運営に報告すべき

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/01/31 01:53

0

あれだろ?中学生って精神年齢の話だろ?

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2016/01/31 01:55

1

大人しくTKされたなら、大人しくSSを運営に送るだけでいいと思うの☆

運営に通報する

  • 投稿者: Ak.Likuto
  • 2016/01/31 01:56

0

煽られて悔しかったのね、ママに慰めて貰お

運営に通報する

  • 投稿者: LoiTs
  • 2016/01/31 09:57

少ない情報量で断定するのは、大人としてどうかと思うけどね
仮に自分が中学生、小学生だとしたら、そんなやつに向きになってあおりいれる君たちのほうが、精神的に幼稚だと思うな
主観ですがね

まぁ、こういうネトゲ廃人のあおりぐせはほっておいて通報するか

運営に通報する

  • 投稿者: LoiTs
  • 2016/01/31 10:00

https://gyazo.com/1280c1d47009382af7c9e6d18e2a5d12

運営に通報する

  • 投稿者: そらこ丸
  • 2016/01/31 17:54

0

ぎゃぞ は使いやすいからおいといたほうがいいよ

このスクショだけじゃ全員サブって断定したような書き込みはやめたほうがいいと思う

後は言い返してるようならまだまだ君はガラスのハートってことさ!

どうしても嫌ならそんな部屋抜けるしかないんじゃないかなぁ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す