AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SR練習中なんですけど

  • レス 11
  • 閲覧 2465

AI爆破のノーマルを一人でクリアできるようになると
マッチとかではどれくらいのレベルまで通用するんでしょうか。

もちろん立ち回りも大切だと思うんですけどエイム的な意味で。

0

運営に通報する

  • 投稿者: NIRVAN4
  • 2016/01/30 20:40

0

  • 投稿者: 博麗さんぼー
  • 2016/01/30 21:02

0

AI爆破ノーマルをクリアできる程度では何の判断材料にもなりませんね
どれくらいの精度で当たるのか、決め撃ちや飛び出しながらのドラッグショットが出来るのかなど
実際にマッチに行ってみてどこまで通用するかご自分で判断されるのがよろしいかと

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/01/30 21:33

0

結果的に言うとsdが1を下回らなくなる

しかし重要なのは自分に合った武器だと思います。

私はAKトウリュウを使うときにはsdは1.5くらいでますがm4のGCの武器に換えるとヘッドショット量産で軽くsd2くらいはいきます(殲滅戦)

そのためいろいろなsr武器を試してみるといいでしょう。10jewelで売っているものはイベントしてsp稼いで使ってみると良いです。

どうでもいいですが私はsr武器はレールガンが好きですなぜなら身体のどこに当てても一撃だからです。

運営に通報する

  • 投稿者: [白兎]Moku*z
  • 2016/01/30 22:18

0

プラチナいったけどAI爆破ノーマルかったことないです

運営に通報する

  • 投稿者: かんペケ
  • 2016/01/30 23:21

0

設置したなら、シルバーが限界かな?設置なしでゴールド行くか行かないか。RMで設置なしでゴールド。PMは設置なしでプラチナぐらい?

運営に通報する

  • 投稿者: fukki_sv_H
  • 2016/01/30 23:48

0

かんペケさんだ!!!

ノーマルって異常に当ててくるから銀はいけると思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/01/31 00:03

0

AI爆破の場合、相手の位置がほとんど決まってるからあなたの試合内容によって結果は変わるかと。

ちなみに、RP1301の自分でもさほど難しくなかったので、良くても銀の中盤ぐらいでしょうね。

運営に通報する

  • 投稿者: 塩分ひかえめ
  • 2016/01/31 01:17

0

大体、SRなら胴~銀、ARなら銀、PMでクリアなら金まで行けるんじゃないでしょうか

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/01/31 03:22

1

昔、プラチナとスターの間をうろうろしてたSR専門の者です

AI爆破のノーマル難しすぎませんか!?
以上です

運営に通報する

  • 投稿者: まずるふらッしゅ
  • 2016/01/31 07:18

0

プラチナ安定には十分なAIMは身に着くと思います。

立ち回りも含めればシルバーになるには十分なAIMです。

運営に通報する

  • 投稿者: Lona126
  • 2016/01/31 09:33

皆さん兵科ごとに分けてくれたりと詳しい説明をどうも有り難うございました。
参考にさせてもらいます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す