AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA以外のFPS

  • レス 4
  • 閲覧 1541

私はavaしかFPS系のものをやったことがありませんでした。
なのでavaの世界観やルールはスッと入って行きまだまだ楽しめそうです。
そこでavaはメインでやっていくのですが他のFPSもやってみたいと思いました。
自分のスキルもあげたいからです。
CSGOが世界一位だと聞いたのですが…
どうなのでしょう?おすすめのFPSありますか?

低スペックですがなんとかします。

まじめな文章きもちわりぃ

0

運営に通報する

  • 投稿者: 城の兵B
  • 2016/01/31 13:01

0

変に他のFPSに触れたりするとAVAの腕が下がったりするよ

運営に通報する

  • 投稿者: 冬眠みかん
  • 2016/01/31 14:00

0

俺の偏見などで言うと
CSO SAはチートゲー
CFはラグゲー
SF2はパクリ&HSゲー
CSGOはガチ勢ゲー
あとは知らん

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/01/31 15:16

2

やりたいやつやればいいと思うよ
AVAは課金要素で実力決まるけど
CSGOは課金で実力はかわらない
(課金要素が武器のスキン(武器性能は変わらない)だけなので)

でもCSGOはVCで外人に煽られることがあるので
メンタルの弱い方だと、ほとんどをガチ勢と誤認識したり
「うわ、この外人めっちゃ怒ってる。申し訳ない」とか思ってそれ以来CSGO起動すらしなくなったりする

あとCSGOはSTEAMなのでうまくやれば儲けて別のSTEAMゲー(GTA、ARK,H1Z1等)を買ったりできるので
FPSしないけど勝利予想とかで金儲けのためにCSGO使ってるって人もいる
(ちなみに自分は1万円が5万になりました ドヤァ)

まぁ今のAVA(課金で運営に金を貢ぐゲーム)に満足してるんなら
わざわざ日本語の通じないCSGOに行く必要はないと思うよ

それとCSGO買うんだったらセール待った方がいい。AVAはじめたてでAVAやりこんでないでしょ?
セールくるまでAVAやって、満足できなかったらセールの割引価格で決めるといい
定価1480円がセールで300円くらいで買えたりするからね

運営に通報する

  • 投稿者: susanoko
  • 2016/02/01 00:04

そうですね 他のFPSはやらないことにします

ava二年ぐらいやってるんだけどなぁ…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す