AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイフ上手い方教えてください

  • レス 11
  • 閲覧 1128

ナイフ部屋に行っても強い人や刀しか使えないチキンカレーに勝てません!
どうすれば勝てるようになれますか?骨など教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: susanoko
  • 2016/02/01 18:37

0

相手がナイフ振った直後にダッシュ切り
あと
ダッシュジャンプしながら相手の頭きると相手のナイフあたっても足だからひんしになったことがあった

障害物があるなら空振りさせながら相手が障害物から出てくるのを待つ
見切れる人はそれで

運営に通報する

  • 投稿者: あなたを舐めたい
  • 2016/02/01 19:37

ナイフ強いんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: パンの袋を止めるアレ
  • 2016/02/01 20:11

0

1.相手の武器に応じてギリギリ当たらない距離を保つ
2.相手が痺れを切らして振って来た所を避ける
3.カウンター

殆どこれで勝てる

運営に通報する

  • 投稿者: あなたを舐めたい
  • 2016/02/01 20:17

引き戦なんかしたくありません
それとナイフ上手い方に聞いてるんで^^

運営に通報する

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2016/02/01 20:33

0

あれですかね。
ククリで刀とかチェーンソー相手にしてる僕は⑨ですけど
とりあえずチェーンソーは降ったら終わりなんで横ジャンプでいつも対応しています。
刀はため切りに注意すればいいけど振り早いから横とか瞬間的に移動しないと勝てないかも。
人それぞれで攻略法はあるものですが、ナイフは1.2パターン決めておくといいかもです。

運営に通報する

  • 投稿者: あなたを舐めたい
  • 2016/02/01 20:38

ナイフ上手い人に聞いてるんだけどな^^

運営に通報する

  • 投稿者: ryto..*
  • 2016/02/01 20:56

0

下に書いてあることもまともにこなせてないような人にはナイフ強い人が直々にコメントしてくれるわけ無いでしょww
よく考えようね^^

運営に通報する

  • 投稿者: あなたを舐めたい
  • 2016/02/01 21:34

質問と関係ないこと言う奴www

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/02/02 00:12

1

質問内容といい発言といい、前に3連続ぐらいでナイフに関する質問してたnantyouって人にそっくりだわ。
その人はもう消えたか名前を変えたかは知らないけどキャラクタ検索には引っかからない、それであなたと同じぐらいの階級だった記憶がある。
だからなんだって話なんだけど、自分はナイフ下手だけど、これだけは自信持って言えることがある。基礎が出来てないのに上手になれるわけ無い。質問に回答してもらってるのに聞く耳持たない奴なんて上手には絶対になれない。爆破や護衛の強い人達は、立ち回りやグレポジ、強ポジなどの把握など、勝つために必要な知識があるのが前提条件で、さらに勝つためにAIMを鍛えて、経験を多く積んだからこそ強いんだと思う。

まずは基本的なことからしっかりやってみな。それが嫌なら、自己流で強くなる方法を編み出すしかないだろうね。

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2016/02/03 00:19

0

また湧いてんのか

運営に通報する

  • 投稿者: nantyou.
  • 2016/02/15 17:36

0

ご意見番がいっぱい釣れてて草生える
お前おもしろい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す