AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

X95R 使い方 強い点弱い点

  • レス 2
  • 閲覧 1481

何点バーストとかありますか?
 それと 
強い点弱い点もおしえてくだれろませ

0

運営に通報する

  • 投稿者: 暁_神威
  • 2016/02/02 19:53

0

個人的にフルオートだとブレが強いので自分は3点くらいで打ってます

強い点はデスモを超える使いやすさと火力6万ユーロで買える点ですかね

弱い点はそんなにない気がしますが強いて言うならPM武器だから射程やほかにいろいろナイトフライヤーに負ける点ですかね


でも弱い点はほとんどなくPMの上位を争う武器なんで強いと思います

運営に通報する

  • 投稿者: アリマロ
  • 2016/02/03 15:45

0

私はライフメカ人体で使っているものです。
打ち方はリコイルしながらフルバです。

強い点は足が速く近距離が強いです。

弱い点は中、遠距離が厳しいことです。

中、遠距離を撃ち合いたいならライフをバーストにしてみてください。
反動がきつくなりますが慣れると強いです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す