AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Milad Dula

  • レス 4
  • 閲覧 885

これってなんですか?新しく実装される新武器ですか?気になってます。
・「Milad Dula」は「Dual TMP」をベースとした銃器です。こうやって書いてありました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: マーク式記述問題
  • 2014/12/09 08:57

0

書いてある通りです。
DualTMPの色違い武器

初期からはやってはいないのでわかりませんが。新武器ではないですね。

DualTMPとの違いは色だけですね。

運営に通報する

  • 投稿者: こうさかほのか..*
  • 2014/12/09 13:48

0

昔実装された銃で、カプセル商店から削除された銃です。
どちらかと言うと古い武器です

運営に通報する

  • 投稿者: .ryura.2
  • 2014/12/09 16:33

0

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/12/10 06:44

0

DualTMP実装からやや3年か・・・時がたつのって早いなww

とりあえずMiladDualは新実装ではなく2年前のクリスマスBOXには封入されていたので前々から現存する武器です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す