AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

museumが始まってすぐ暗くなる

  • レス 2
  • 閲覧 1109

AVAの仕様ですかね???museumだけなので困ってます。。誰か教えてください!!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: リザー丼
  • 2016/02/03 19:12

0

開始直後画面が暗くなるらしいですね。
自分はなっていないのですが友人が暗くなるらしく、一部のみ暗くなるようなので仕様ではなくバグの類に入ると思います。

どの程度暗くなるかはわからないですが、ゲームプレイに支障がなければそのままでも良いとは思ったりしますw
しかし気になる部分だと思いますし、他のユーザーにも同じ現象が見られるなら運営も対処してくれるのではないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: RAIZYU33
  • 2016/02/03 20:57

回答ありがとうございます。自分と同じ現象が起きているユーザーを知れてすこし安心しました。連絡帳から書けば運営に伝わるのかな??直してもらいたいです このバグ。。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す