AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

red monkey box

  • レス 6
  • 閲覧 2471

red monkey boはどうなったんですか?また出て来ますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: AUrum..
  • 2016/02/03 19:37

0

デザインがパクリとかで消されました。二度と出てこないでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: .KILLUA.
  • 2016/02/03 19:41

0

永久当てた人にデザイン変えたの送るとか言ってたし再販あるんじゃないです?

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/02/03 19:52

0

レッドモンキーではなくお猿さんの画像はって武器出すんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/02/03 20:25

0

韓国ではデザインが一部変更されたものがもう出てます

運営に通報する

  • 投稿者: rizlaaaaa
  • 2016/02/04 09:07

0

デザイン変えるだけで既に1週間以上もかかっちゃってプロかどうかも疑うレベル
そもそも武器返す気無いんじゃねーか?

運営に通報する

  • 投稿者: 私今生きてるだろうか
  • 2016/02/04 13:09

0

運営様が対応遅杉なのは今に始まったことじゃない。しかも突然メンテなんて皆嫌がるから水曜配布じゃない?byモンキー引いてない人

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す