AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スモークについて

  • レス 4
  • 閲覧 1015

今までM18 RED 煙幕弾Ⅱを使用していました。
しかし最近マッチをしているときに敵のスモークがかなり長いやつがあり、調べたところ灰モクは持続時間が長いとわかりました。
なのでショップで買おうと思っているのですが、
M18 GRAY 煙幕弾ⅢとM18 Gray 煙幕弾Ⅱがありどちらを買うかで悩んでいます。


皆さんはどちらを使っていますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 独身男性
  • 2016/02/04 20:06

0

煙幕弾Ⅱのほうが使い勝手がいいですので煙幕弾Ⅱをお勧めします
煙幕弾Ⅲは煙幕弾が下に落ちても空中に煙が留まって使いにくいです
チュートリアルどのモードでも煙幕弾Ⅲを投げることが出来るので試してみるといいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: [白兎]Moku*z
  • 2016/02/04 20:06

0

自分は2のほうが好き

運営に通報する

  • 投稿者: 4Ares4
  • 2016/02/04 20:06

0

後者ですね

運営に通報する

  • 投稿者: ぐるしろ!シロクマ!
  • 2016/02/04 20:53

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す