AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

課金額

• レス 7
  • 閲覧 1202

avaはじめて2週間なんですけど課金額が10万を超えました。カプセルで狙っているのですが、なかなかあたらず、まだ3つしか当てていません。金の無駄遣いになっています。みなさんはなんであんなに課金武器を持っているのですか。

0

運営に通報する

• 投稿者: Raze_Kei
  • 2016/02/05 17:40

0

AVABOXで欲しい武器出たときに開けたり、たまにカプセル商品券もらえるのでその時に回したらいいよ☆

運営に通報する

• 投稿者: 俺氏だお
  • 2016/02/05 18:03

0

avaを始めたばかりなら、課金ガチャではなくAVABOXをお薦めします。
課金ガチャはある程度慣れと洞察力が必要になるので、初めはユーロのガチャの方で慣れてから課金ガチャに挑戦すると良いと思います。しかしユーロガチャでガチャに慣れるにはユーロがウン十万といるので、そこでAVABOXが活躍します。
AVABOXは初心者でも上級者でもだれでも当たる時は当たる、当たらない時は当たらないといった完全な運ゲーなので公平性もありますし、実力などは一切必要ありません。武器が当たらなくてもなかなかのユーロが当たるので、それでユーロガチャに挑戦してガチャ慣れし、課金ガチャに挑んでみてはいかかでしょうか。
因みに皆が課金武器をたくさん持っている理由は、やはりavaboxやイベントなどで貰えるカプセル商品券というものですね。カプセル商品券についてはググってみてください。
長文失礼致しました。

運営に通報する

• 投稿者: sE1k0kU
  • 2016/02/05 18:27

そんなものがあったんですね(^-^;ちなみにそのボックスとガチャは、どっちが出やすいですか?

運営に通報する

• 投稿者: 宮園かをらない
  • 2016/02/05 19:46

0

カプセル商店の方が当たるっていう人もいるし、AVABOXの方が当たるっていう人もいるみたいですよ。
まあ人それぞれなんだと思います。
ちなみに自分は完全にAVABOXの方が出ますよ。

運営に通報する

• 2016/02/05 23:31

0

そうですね、私も宮園かをらないに同意見です。
課金ガチャだと当たらないと躍起になってお金をつぎ込んでしまう可能性があるので、支出も2千~2万が妥当です。しかし、カプセル商店の課金ガチャの中でほしい武器があれば、お金を使えばその武器が確実に手に入るのが最大のメリットですね。avaboxは欲しい武器はあってもラインナップも多いので確実にほしい武器は当たるとは限りませんから。(一部例外もあります)
avaboxだと余程運がない限り以外では、目的の武器が当たらなくてもだいたい数千円くらいで何かしらの武器が当たるので、思いがけない巡り合いがあっておもしろいですよ。だから皆さんはavaboxを回すのだと思います。私もそうです。
総合的に見ればavaboxの方が出やすいと思いますが、場合によって変わるので、何とも言えませんね。結局はどちらとも運ですし。

運営に通報する

• 2016/02/05 23:36

0

そうですね、私も宮園かをらないに同意見です。
課金ガチャだと当たらないと躍起になってお金をつぎ込んでしまう可能性があるので、支出も2千~2万が妥当です。しかし、カプセル商店の課金ガチャの中でほしい武器があれば、お金を使えばその武器が確実に手に入るのが最大のメリットですね。avaboxは欲しい武器はあってもラインナップも多いので確実にほしい武器は当たるとは限りませんから。(一部例外もあります)
avaboxだと余程運がない限り以外では、目的の武器が当たらなくてもだいたい数千円くらいで何かしらの武器が当たるので、思いがけない巡り合いがあっておもしろいですよ。だから皆さんはavaboxを回すのだと思います。私もそうです。
総合的に見ればavaboxの方が出やすいと思いますが、場合によって変わるので、何とも言えませんね。結局はどちらとも運ですし。

運営に通報する

• 2016/02/05 23:36

0

すみません、連投してしまいました...

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す