AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

WIMAXを使用してAVAをやろうと思うのですが。

  • レス 1
  • 閲覧 729

モバイルルーター(WIMAX2)「有線接続」かホームルーター(WIMAX+2)「有線接続」どちらでやった方がいいと思われますか?
バイルルーターは下り最大220Mbps
ホームルーターは下り最大110Mbps
家でしか使いませんがどちらがいいのかさっぱりです。
モバイルルーターは通信速度制限があるのは知っていますがホームルーターに通信速度制限があるかは分かりません。


0

運営に通報する

  • 投稿者: ℛÿuℛÿu↯
  • 2016/02/06 06:37

0

最近までWiMAXを使ってた者です。
前まではステ50ちょい安定だったんですが
何故か1月半ばから全然安定しなくなりもう使ってないです
AVAは出来るんですがステが高いから打ち負ける事が結構あります(判定負けや赤点ついてるのにダメ入ってないなど・・・
後はそちらの住まいの環境にもよります(´・ω・`)
どうしても今WiMAXしか使えないんだって言うなら仕方ありませんが
回線が繋げれる環境であれば絶対そちらを優先した方がいいです。
公式にも書いてありますがFPS等する場合はラグがあると書いてありますし!
ちなみに僕はモバイルルーターを優先接続してました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す