AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

win10

  • レス 4
  • 閲覧 561

使ってる人ちゃんと動く?AVAやほかのゲーム

0

運営に通報する

  • 投稿者: 無駄話嘘太郎
  • 2016/02/06 00:29

0

動くことには動きます。
FPS値が安定しないのと、グラボの相性が悪いのが欠点ですが。

運営に通報する

  • 投稿者: キョンシュタイン
  • 2016/02/06 11:39

0

ウィン8の時は200前後で安定してましたが、ウィン10ではFPSの上下が激しい。100近くまで下がったり200まで上がったり・・・全く安定しません。一応プレイにはさほど支障ありません。

運営に通報する

  • 投稿者: Fuky
  • 2016/02/06 12:39

ほかのゲームはどうなんでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: norisio168
  • 2016/02/10 20:18

0

ほかのゲームも 例えば SF2 ドリフトシティ ペーパーマン マイクら  これらは すべて動くし 全部動くと思いますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す