AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチにて

  • レス 3
  • 閲覧 1750

先日、マッチをしていたら、観戦にAVA.Spectator(?)みたいな名前の人がいたんですね。

特に何も害は無かったのですが、名前がまるで運営の回し者のようだったので、気味が悪くなり、自分がF7の(人気)投票でその人を投票にかけたんですね。

そのときは全員VC繋いでいたので、みんなF5を押して、実際にAVA.Spectator(?)様が投票により退場させられましたみたいな文章がでてきたんですね。

ですが、その後もずっと、その部屋にその人はずっと居続けてたんですね。

そこで質問なのですが、この人はチートを使っているのでしょうか?それとも、観戦の人を蹴ることは表記上はできていても、実際にはできないということなのでしょうか?(相手のクランのクラメンを勝手に蹴ったりできないようにするために)

ものすごく気になったので、分かる方などいらしたら、ぜひ教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: Apricot↯
  • 2016/02/06 04:16

0

https://ava.pmang.jp/new_notices/1786?kind_index=1

運営に通報する

  • 投稿者: EGI*0YamA.
  • 2016/02/06 09:46

0

▼システム
- 観戦者「AVA.Spectator」に関して
J-Championshipなどをプレイ中に「AVA.Spectator」という名前の観戦者が観戦していることについて
お問い合わせをいただいております。
こちらにつきましては、今後実装が予定されている機能の試験適用を実施中のため
表示されているものとなります。

運営に通報する

  • 投稿者: 魔理沙人形
  • 2016/02/07 06:21

0

スペクテイターって監視者とか傍観者てきな意味だったような

しかも丁寧にAVA.spectatorって書いてるやん

どう考えても運営のことだとわかるんですが、それは・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す