AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチ部屋

  • レス 24
  • 閲覧 1974

全員そろってレディしてるのに始めない奴何なのやる気あんの?無理なら部屋出ろぐらいも言えないのか放置のふりして抜けさすとかまじうんk特にプライドが高いゴールド以上。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 堕天使ゆっく
  • 2016/02/07 13:43

2

とりあえず君がゴールドになればそういうのなくなるんじゃないの?
シルバーはシルバーのお部屋へどうぞって感じなんだよね。

運営に通報する

  • 投稿者: falth.
  • 2016/02/07 13:52

2

その階級でこの時期にシルバーって時点でゴールド部屋に入ったら「寄生」だと思われると思うよw
だから始めようとしないんじゃないの?マッチは誰だって負けたくないからね。

運営に通報する

  • 投稿者: サブアカウント5号
  • 2016/02/07 14:37

0

いやお前ゴールド保てない雑魚やんW

運営に通報する

  • 投稿者: 雨夜陣_五郎
  • 2016/02/07 15:00

0

シルバーが同じことするのはいいのか……

運営に通報する

  • 投稿者: 堕天使ゆっく
  • 2016/02/07 15:05

0

ゴールドですらないやつがなんか言っててワロタwww
ちなみに前のシーズン終わりもゴールドだったし今もゴールドなって1カ月以上たつんだなぁ~。
ドン("゚д゚)マイwww

運営に通報する

  • 投稿者: ぴロト
  • 2016/02/07 17:07

おれがシルバーなんて書いたか?俺ゴールドだから読解力なさすぎだろw
プライド高い奴なんて一部のやつだしね

運営に通報する

  • 投稿者: jibril...*
  • 2016/02/07 17:32

1

なにゴールド同士で自慢し合ってんだよw自慢できるRP帯じゃねえしw

運営に通報する

  • 投稿者: 智乃ちゃんマジ天使ッ
  • 2016/02/07 18:17

0

え...ぴロト君ってRP1434ってでてるけど...?
キャラクターランキング間違ってるの?
http://ava.pmang.jp/clans/ranking?utf8=%E2%9C%93&type=user&keyword=%E3%81%B4%E3%83%AD%E3%83%88

運営に通報する

  • 投稿者: 堕天使ゆっく
  • 2016/02/07 18:46

0

プライドが高いゴールド以上が~とかいってるけど
君も嘘をついてまで強がるあたり人のこと言えないんじゃないかな?

運営に通報する

  • 投稿者: 私今生きてるだろうか
  • 2016/02/07 18:50

0

そもそもここは質問する場所なのでそういった発言は適切なところで行ってください。

100%放置ですね画面の前にいないもしくはネットサーフィン中

運営に通報する

  • 投稿者: かにぶら
  • 2016/02/07 19:21

0

レーティング見ても悲しいぐらい弱い・・・
俺ゴールドだから(。+・`ω・´) とか可愛過ぎ

運営に通報する

  • 投稿者: [Hs]Scar.F
  • 2016/02/07 19:58

0

ゴールド安定しない雑魚だけどさ、自分がゴールドのときはあまりシルバーとやりたくないよね。
相手の気持ちを考えればわかる。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2016/02/07 20:39

0

所詮ゲームで遊びなんだし、気楽にやらなきゃ・・・。

ガチに文句あるなら、クラメンとかフレだけ集めてやればいいじゃん。

運営に通報する

  • 投稿者: kamila
  • 2016/02/07 20:45

0

堕天使ゆっくって人ゴールド未満でわろた

運営に通報する

  • 投稿者: ゼークト将軍
  • 2016/02/07 20:59

2

RPよりマナーの方が大切
RP高くなると偉くなれるの?(
RP低い人には人権も無いの?(
何か勘違いしてる人が多いような

運営に通報する

  • 投稿者: ぁぉりんご
  • 2016/02/07 21:28

0

RP関係なくそういうのはよくないと思うよ。自分で部屋立てるのも一つの手じゃないかな?
でもRP近い人とプレイしたほうがお互いのためになると思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 堕天使ゆっく
  • 2016/02/07 21:47

0

kamila君は目がみえないのかな???

運営に通報する

  • 投稿者: alarm1600砕
  • 2016/02/07 21:55

0

クッソどうでもいい事だけど午前五時にRP更新だからワンチャンある(はず)

運営に通報する

  • 投稿者: kamila
  • 2016/02/07 22:11

0

堕天使ゆっくさんごめんな短期の方見てたわ
それでも1,08そんなに偉そうに自慢できるとは思えないけどね

運営に通報する

  • 投稿者: ぴロト
  • 2016/02/08 00:01

proto当たったから下げたの今とっくに金だから

運営に通報する

  • 投稿者: ネギゆろ
  • 2016/02/08 17:38

0

必死すぎて笑えてくるピロトs

運営に通報する

  • 投稿者: 特殊部員
  • 2016/02/08 21:52

0

これはゲームなんだからイラついたら本末転倒でしょう・・・
だったらあなた自身が部屋立てれば万事解決だと思いますが・・・
ちなみに私は糞ザコです

運営に通報する

  • 投稿者: ぴロト
  • 2016/02/09 00:20

必死で何が悪いの?何事にもひっしにやる主義なんで逆に必死にやらないほうがださくない?男らしく生きろよ

運営に通報する

  • 投稿者: falth.
  • 2016/02/09 17:03

1

必死にやってもゴールド程度のぴロトsの方がよっぽどださいよwww
あとなんでも必死でやる人はavaなんかやってる時間ないからwww
そんなぴロトsが「男らしく生きろよ(`・ω・´)」とか書いてるの見て吹き出しちまったわwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す