AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ロジクールg430の設定について教えてください

  • レス 4
  • 閲覧 1169

先日、ロジクールのg430を購入したのですがゲームソフトウェアをダウンロードしましたが接続しても「デバイスは検出されませんでした」と表示してしまいます。ファームウェアの更新もダウンロードしたのですが、「デバイスを接続して続行してください」と表示され、usbを挿入しても何も反応しません。この現象を解決する方法を知っている方、なんとなくでも知っている方、どうか教えてください。
#再起動、アンインストールは何度もしています。
なにとぞお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: 家鴨.
  • 2016/02/07 15:38

0

もしかしてですが 32bit と64bitの選択まちがってませんか?

運営に通報する

  • 投稿者: フランちゃん@葵
  • 2016/02/07 16:01

32bitでいれたらあってないよ!みたいな警告がきて、インストールできなかったんでたぶんあってます

運営に通報する

  • 投稿者: whigins
  • 2016/02/07 18:07

0

自分も今日やってそうなったのですがUSBをつけたらできましたよー

運営に通報する

  • 投稿者: フランちゃん@葵
  • 2016/02/07 21:11

usbはちゃんとつけてますよ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す