AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブルースカル連続うち

  • レス 7
  • 閲覧 2168

ブルースカルでリロードキャンセルして一気に2回撃つ方法があるらしいのですがタイミングがわかりません。教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: きャろっと
  • 2016/02/07 17:10

1

バグ悪用にならなかったっけ?
それとあれ二発目結構上のほうに飛ぶからできてもほとんど使えないと思う

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆まさPMfrom↝
  • 2016/02/07 17:47

1

やり方教えるのはできますが
BAN対称なのでお教えできません
しかも二度撃ちしても2発目はダメージ通らなかった気がするので意味がありません

運営に通報する

  • 投稿者: 私今生きてるだろうか
  • 2016/02/07 18:44

0

へーあれバグ悪用なのですかはじめて知りました勉強になります←何のことか全くわかっていない人

ところで左クリックとRを一緒にタタンというリズムでオスアレはナンなのでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: 文久3年嘉永6年
  • 2016/02/07 19:24

ありがとうございます(。◕ˇдˇ​◕。)/
バグあくようだったのかよorz
できるようになったらかっけーーとおもったんだけどなw

運営に通報する

  • 投稿者: Putrid..
  • 2016/02/07 19:56

0

2発目にも攻撃力あるみたいだよ
少なくともバトルギアのボス相手に試した時はそうだった

ブルスカに限らずチューブマガジンSG全部 それどころかモシン系やKar98系でもできるけど
1発目が普通に撃つより遅くなるし 前出の通り跳ね上がりが尋常じゃないから実用性は無いね

運営に通報する

  • 投稿者: めい太
  • 2016/02/07 21:13

0

急いで入力すると出来ます

ちなみにバグ悪用じゃないと運営から返答もらった人もいたのでBAN対象ではないです
修正リストにもないし仕様でしょう
実用性もないし

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2016/02/07 22:50

0

ダメージ通るで

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す