AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RED MONKY BOX だと?

  • レス 7
  • 閲覧 1449

初課金しようと思います

RED MONKY BOX って課金する価値ありますか?強いですか?

自分的には、内容は濃いと思うんですが・・・・

1

運営に通報する

  • 投稿者: HeStia*
  • 2016/02/10 20:34

0

なかなか今日武器ぞろいですよね。
AK47以外あたりだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 萌黄色あまがえる
  • 2016/02/10 20:43

0

なんでAKはあたりじゃないんですか?LIONベースなので最前線武器だと思うんですが

REDMONKYBOXは如意棒とグレは置いといて、そのほかは全て強武器ぞろいとなっているので初課金の方にはうってつけのBOXだと思います!

運営に通報する

  • 投稿者: C4輸送ネキ
  • 2016/02/10 21:25

0

ギャラクシー。ライオン、モシン、トカレフ強いですし初課金にはもってこいですね

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/02/10 22:22

0

なお当たらない模様

運営に通報する

  • 投稿者: YudEt4M4Go
  • 2016/02/10 22:57

0

AKはハズレじゃないだろ

運営に通報する

  • 投稿者: 596-3
  • 2016/02/10 23:09

0

mosinあたりはかっこええ

運営に通報する

  • 投稿者: susanoko
  • 2016/02/11 00:25

0

武器の内容は置いておいて

次からの課金は月の初めにしよう!10パーセントカムバックですぜ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す