AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

建国記念日イベント

  • レス 1
  • 閲覧 1175

当イベントでは建国記念プレゼントとして
どなたでも1度のみ使用可能なシリアルコードをプレゼントさせていただきます!
さらに!当イベントではポイントマン銃器「PDR GC Antenor(永久)」が抽選で当たります!
みんなで「エヴァ型ドールボム」を持って永久武器GETを目指しましょう!

エヴァ型ドールボム7日がシリアルでもらえますがそのグレネード使ったら永久武器当たりますかね?ww(いらないですが)
あと、公式が配布するシリアルコードの中身がだんだん適当になってきてるの気のせいですか?(大会等除く)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 宅配ピザ
  • 2016/02/10 23:57

0

2回ずつすると当たるかもしれませんよ!まあ緊急ミッション並みの当選率ですがwww

適当なのではありません しっかり考えて決めているのです・・・もしあなたが運営なら全員にどんなものを差し上げたら収益に影響がないか考えますよね¥?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す