AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

だれか助けくださいファイル1 ファイル2 同じ階層でも

  • レス 5
  • 閲覧 895

ふぁいる1ふぁいる2同じ階層でダウンロードしてもインストールに必要な情報が・とでます
IE TABをつかえばどうにかなるんですか? なるのならやり方教えてくださいおねがいします
通常ダウンロードがしたいんです
ゲームスタートからやってもファイルが開けませんとでますあヴぁをあんいんすとーるしているのにです だれか助けてください

1

運営に通報する

  • 投稿者: siki1984
  • 2016/02/11 13:04

0

Pmangのランチャー自体がちゃんとダウンロードされていないときに似たようなことが起きます。
まずはランチャーがちゃんとダウンロードされているか確認してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/02/11 13:07

1

試しに通常ダウンロードしてみましたが、私の場合ファイル2の方が思った場所に保存されてませんでした。もう一度ファイル1と2が同じフォルダ内に保存されているか確認してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/02/11 13:09

0

それと、他の方はレジューム付きダウンロードの不具合と勘違いしてアドバイスしていると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: あヴぁの王様
  • 2016/02/11 14:35

0

なんとかなりますよ^^  su-mi-

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/02/11 14:46

0

同時にダウンロードしてませんか?
片方のダウンロードが終わってからもう1つの方をダウンロードしてみてください


今はどうなのか知らないけど、昔同時にダウンロードしてそんな感じのエラー吐いた気がする

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す