AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームスタートからダウンロードの時にファイルが開けません…と

  • レス 5
  • 閲覧 723

タイトルのようにでるんですがアンインストールもしています。 
どこが間違ってるのでしょうか 教えてくださいお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/02/11 16:46

1

ならば通常ダウンロードで再ダウンロードするべしhttps://gyazo.com/15ff5c7fe941843e13a657fa9e24b0f3

ダウンロード用のフリーソフトを使うと速くダウンロードできます

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/02/11 22:31

0

前の質問に回答しましたが、その結果は変わらずなのでしょうか?

アンインストールの意味を勘違いしてるのか手順を勘違いしているのか分かりませんが、ゲームスタートまでの手順は

1、ゲームプレイ経験有りの場合、AVAをアンインストール
2、クライアントダウンロード(レジューム機能付きor通常)
3、AVAをインストール
4、http://ava.pmang.jp/gamestartの一番上のリンクよりプラグインをダウンロード
5、プラグインのインストール
6、ブラウザの再起動(PCの再起動が確実)
7、公式にログイン
8、公式のゲームスタートボタンクリック

ご自身の認識と差異はありますか?

運営に通報する

  • 投稿者: su-mi-
  • 2016/02/12 18:44

差異ないと思うのですが…

もう一度試します 何度もありがとうございます

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/02/12 19:02

0

そもそも以前はプレイできていたのでしょうか?

スペックは必要条件満たしていますか?
もしWindowsXP使っているのでしたら、

https://ava.pmang.jp/new_notices/1438?kind_index=1

を参考にしてみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/02/12 19:26

0

最初の回答の手順とXP用のプラグインのインストール前にプラグインのアンインストールを入れるのを忘れていました。

以前にインストール済みだった場合、コントロールパネルのプログラムのアンインストールより、

「common」、「pmangインストールマネージャー」をアンインストールしてからプラグインのインストールをやり直してください。

以前、相談室の書き込みにWindows10でゲームスタートできない時にXP用のプラグインをインストールしたらプレイできたという書き込みを見ました。真偽はわかりませんがWindows10ならば、試してみてはどうでしょうか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す