AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バレンタインマラソン

  • レス 3
  • 閲覧 802

つい先週にAK Neonが手に入るマラソンが終わったばかりなのに明日から早速マラソンとは早くないですか?w
これはなんの意図があってやってるのでしょうかw

1

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/02/12 18:34

0

RED MONKEYのパクリ騒動があったから
ユーザーに詫びとして配ってるのと、たくさんのイベントで忙しくさせて忘れさせよう
とかそんな感じの魂胆でしょ多分

無課金勢としては毎週BOXチケット4枚(SPもBOXチケットになるので)貰えるんで嬉しいけどね

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/02/12 19:03

0

↑パクったのは韓国だから日本運営はそんなに気にしてないと思うぞ
週間イベは1年くらい前からずっとやってるし

運営に通報する

  • 投稿者: Krähe↯
  • 2016/02/13 02:24

1

アビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イヒーーーwwwwwwwwwwイヒヒヒヒヒヒーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









by・。・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す