AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

LastMan B業績について

  • レス 5
  • 閲覧 1163

似たような質問があったらすみません
B業績の「ヘルスパックを使用せずに3位以内に入る」の業績解除方法を教えて下さいお願いしますm(__)m
ヘルスを使わずにキルをして2位ななっても駄目だったうえに検索しても出てこなかったので質問させていただきました

0

運営に通報する

  • 投稿者: かんペケ
  • 2016/02/12 21:31

0

今からやるのは難しいけど、最も手っ取り早いのは何十人かの集団でいって自分以外の人に自分を守ってもらって敵を倒してもらって、一緒にやってる人だけが残ったらその人たちを倒せば楽なんですがねー。
今はそれができないのでヘルス。ガスマスク。メイン武器。防具を手に入れて隠れて人が少なくなったら倒しに行くって感じですかね。まぁ、ゾンビになってそれでまぎれるのもありですが

運営に通報する

  • 投稿者: GumRimx↯
  • 2016/02/12 21:43

ご丁寧な回答をありがとうございました。
僕はぼっちでラストマンやってるので無理ですね…諦めます((+_+))

運営に通報する

  • 投稿者: あっぱれえ
  • 2016/02/12 22:31

0

「運が良ければ」この動画のやりかたで解除できます。

https://www.youtube.com/watch?v=Gr9nbtkEV-E

クリアリングする人もいますけどね

運営に通報する

  • 投稿者: ℛurü.↯
  • 2016/02/13 03:16

0

ガスマスクを装着して芋でおk

運営に通報する

  • 投稿者: -戒名-
  • 2016/02/13 08:16

0

私はこれを参考にして達成しました
https://www.youtube.com/watch?v=VaIZj4jd8gc

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す