AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA初めて2年になります

  • レス 7
  • 閲覧 1492

AVA暦=FPS暦の並プレイヤーです。

質問は打ち合いに弱いことです。
正面に立ち合ったときに勝てた試しがありません。
なにか練習や意識していることなどありますか?
自分の周りは強い人ばかりでいつも足を引っ張ってしまいます。

ちょっとでも今より強くなるためになにかすべきことを教えてください。罵ってください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 線香のアスナ
  • 2014/12/11 17:37

0

AIとかでヘッショ練習するといいよ

実戦でも頭狙えれば勝てる

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨魔理沙@
  • 2014/12/11 18:22

0

自分も2か月前までは それでした

頭を狙うと意外と打ち勝てます 瞬殺です
なのでHSラインを意識してみては?

つかみにくいならばAIでHSを練習すればいいと思います 良ければ手伝いますが・・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: x瀬笈_葉x
  • 2014/12/11 18:37

0

ガチクラン行って鍛えるのが一番良いらしいゾ 後は自分より強い人にピラミッド怠慢申し込んだりとか

運営に通報する

  • 投稿者: 山田太郎3世
  • 2014/12/11 20:56

0

護衛篭ろうな

運営に通報する

  • 投稿者: Yu4to
  • 2014/12/11 21:58

回答ありがとうございます!

AIはいつもやってるんですがなかなか打ち合いになると頭に弾がとんでいかなくて・・・。

頭はいつも狙っているんですがその周辺に弾が・・・w

クランを最近回っているんですが護衛クランってなかなか募集してなくて・・・。育成してくれるとこあったら紹介してほしいです!

これでも護衛民なんですぅ。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/12/12 08:01

1

打ち合い強くなるならお前さんの得意距離次第ではあるが、

SG縛り一週間の後に縛り一週間ファマス(近距離)AK47(中距離)ケルテック(遠距離)でやってみればいいんじゃないか?

運営に通報する

  • 投稿者: Yu4to
  • 2014/12/12 20:39

武器縛りですか!
やったことないのでやってみます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す