AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイトフライヤー

  • レス 9
  • 閲覧 1902

この武器強すぎないですか?w
まぁ、使う人の腕もあると思いますがw

0

運営に通報する

  • 投稿者: ケロロ大将
  • 2016/02/14 01:26

0

強いねぇただ修正はいるってきいた(だけだからね)

運営に通報する

  • 投稿者: アサルトキング
  • 2016/02/14 03:46

1

X95Rのが強いし好き

運営に通報する

  • 投稿者: ポンツクプシーポン
  • 2016/02/14 06:17

1

かなり多くの人がPM最強と謳っていますから、強すぎるのでしょうね
かなり長い期間最強武器として放置されているので、そろそろ修正が来ると噂が流れていますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: _T⋃K⊌Sℎ₁_⊹
  • 2016/02/14 10:53

0

上手い人が使えば無双できるけど
うまくない人が使えばできて1kill

まあ近距離4発で落ちるからね
あの武器w

運営に通報する

  • 投稿者: Cr0w_st4r
  • 2016/02/14 11:12

0

X95Rは近距離HS1発とかあるからね 一概にナイトフライヤーが強いというわけではない

運営に通報する

  • 投稿者: ここからは有料会員
  • 2016/02/14 11:28

0

DEなら5mまでhs1撃なのでDEが一番強いと思います

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/02/14 14:18

0

それはつまり20mまでHS1発のM14が最強ってことじゃねーか

運営に通報する

  • 投稿者: 百鬼夜行なメリーさん
  • 2016/02/14 15:37

0

↑それ言い出したらm500のほうが強いと思います(小並感

運営に通報する

  • 投稿者: ポンデリングナイト
  • 2016/02/16 19:55

0

↑バレット(論破)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す