AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近のクイックマッチ

  • レス 3
  • 閲覧 1479

 最近ava をやっていて思うのですが、みんな強い気がします。具体的には、昨日4試合やったらほとんどの試合でほとんどの味方が高ランクで名前の周りに色がついていて、自分だけランクが低い自分だけ無色ということがありました。クイマにはオートバランス?的なのはないのですか?イジメか何かですか?それとも設定で相手のレベル変えれるとかのアップデートでもきたのでしょうか?明らかに戦う相手と味方がつよいと(ランクが高い色ついてる)と思いました。ちなみに昨日だけではなく最近何度もありました

0

運営に通報する

  • 投稿者: 山田なぎさ
  • 2016/02/14 13:43

1

クイマやってると周りの人(味方敵問わず)自分より強いってことですかね。
たんにそんときの待機者にRP高い人とかがたくさんいたってだけではないでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: 前浪.
  • 2016/02/14 17:24

0

http://ava.pmang.jp/new_notices/1089?kind_index=1
>マッチング時には内部レート(RPとは異なります)を元に戦力が均等になるようにチーム分けが行われます。

運営に通報する

  • 投稿者: yukaちん
  • 2016/02/14 19:30

0

ダウン地点表示がでないバグが発生してて真面目にマッチする気にならないなぁ

暇つぶしにクイマでもしよう

敵弱いなぁ

普段より階級やRPが高い人が多いのはそういう事だと思うよ
うちの周りも結構そういう人おるし

ちなみに色がついてないのはマッチをした事がないからで、一回でもすれば色はつくよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す