AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バレンタインイベントについて・・

  • レス 4
  • 閲覧 1177

対象マップ参加したんだけどさ、結果の画面で右側に「一ベント対象ではありません」ってでてたんですよ。

対象マップは間違えてないし、ちゃんと参加したことになってるかわからないんです・・

舞データーから確認できるって言いますが。どうやって確認するんだろう・・・

初心者の質問でもうしわけない・・教えていただけると嬉しいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: HelloWork!
  • 2016/02/15 07:36

3

それは結果の画面ではなくバッジ取得の画面で右側のイベント褒賞の欄に常に出ていますから気にする必要はありません

注意すべきなのは試合終了後、敵味方の戦績が表示される画面の右下に非正常ゲームと表示されたら参加したことになりません
そうなるのはダメージを0.1も与えなかったり試合時間が2分未満だと表示されるので注意しましょう

あと対象マップは合ってても対象チャンネルじゃないとイベント対象にはならないのでよく確認してくださいね

運営に通報する

  • 投稿者: FallWind
  • 2016/02/15 10:34

返答ありがとうございます!

すいません一つだけ!

バッジ取得の画面で右側のイベント褒賞の欄ってどこでしょう・・・ほんと初心ですいません

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2016/02/15 16:23

1

クイマとかやり終わった時にスロットまわしますよね(ユーロとか14防具とかでるやつ)
そのスロットを回せないchだったらイベント対象ではありませんって出ると思います

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2016/02/15 22:47

0

確認方法は、マイデータ開くと個人成績タブの隣にマップ別戦績ってタブがあります。
対象マップをプレイする前に各マップのゲーム勝利敗北数をメモっておきます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す