AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

モニターを買うべきかどうかについて

  • レス 8
  • 閲覧 840

現在TOSHIBA dynabook R731/E27ER ノートpcを使用してavaをしています。
HDMIを使って120Hzか144Hzのモニターを使用してavaをした場合、ぬるぬるになるでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ₱₳ℙ↟ℒℒØ℠
  • 2016/02/15 23:14

0

昨日思い切って144hzのモニターを購入しました、60hzと比べると皆が言っているようにめちゃくちゃヌルヌル動きます。
確かに反応は見違えると思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: _c0ffee_
  • 2016/02/15 23:25

0

HDMI接続だとリフレッシュレートは制限されて120Hzや144Hzのモニターを使用したところで能力を活かしきれません・・・残念ながら・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ℛ↟ℋℴℛ↟₦
  • 2016/02/15 23:42

0

そのノートで120Hzに出来るのかね?

運営に通報する

  • 投稿者: ナースのみおちゃん
  • 2016/02/16 01:18

0

モニター変えてもPCの方がだめでは?

おそらく75Hzしか出せないと思うけど。

しかもHDMIでつないだらダメでしょ。

運営に通報する

  • 投稿者: BABY-5
  • 2016/02/16 05:07

0

そのスペックじゃ120や144だしてパソコン側が処理しきれない
追いつかないと思うよモニターより先にパソコン買ったほうがいいと思うけどな

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/02/16 05:22

0

CPU
GPU
メモリ

まずはこの3つについて覚えましょう

運営に通報する

  • 投稿者: _RAMBO_
  • 2016/02/16 09:14

0

自転車に車のエンジンつむようなもんだぞw

運営に通報する

  • 投稿者: Goto.いちごっち
  • 2016/02/16 10:48

なるほどw
やめときますわ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す