AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

前までは

  • レス 3
  • 閲覧 660

pcを初期化してから前までの少し動きがカクっとした感じがなくなり武器の集団が悪くなりました(例えばダッシュアクションに入ったときの動きがヌルっとした感じになりました)
pcの解像度グラボの設定アス比固定などいろいろ試しましたが一向に改善されません、何か改善策はあるでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: 前川店長
  • 2016/02/16 14:39

0

垂直同期とかフレーム安定化とかしてるとヌルッとする
FPSの値見て低いけどカクカクしてないとかなら垂直同期やな

運営に通報する

  • 投稿者: kita0
  • 2016/02/16 15:14

全く変化が見られませんでした、解像度が16:9を引き伸ばしたような感じになっています、色んな方のブログを参考にさせて頂きましたが改善されません。

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2016/02/17 00:17

0

FPSの数値が低いほうがリコイルが低反動になること知ったうえで試行錯誤されたのでしょうか?
スペックが無いので分かりませんが、以前のFPSとディスプレイのリフレッシュレートの相対関係はどうだったのでしょうか?

FPS>リフレッシュレートorFPS<リフレッシュレート?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す