AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Alt + Tabでバグったら画面暗くなる

  • レス 3
  • 閲覧 941

タスクマネージャー開いても画面暗くなるのでタスクの終了もできなくなります。。
電源のぶち消ししかない?

0

運営に通報する

  • 投稿者:RAIZYU33
  • 2016/02/19 22:50

ありがとうございました

  • 投稿者: ポンツクプシーポン
  • 2016/02/16 16:30

0

Ctrl+Alt+Deleteなら必ず画面が上書きされるので、いけると思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2016/02/16 17:59

0

??????????

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/02/16 21:25

1

ああ、AVAの画面が黒くなって、しかも一番上に来るから見えないやつね
電源切るしかないと思いますよ

対策として、タスクマネージャーを一番上に表示するように設定するといいですよ
やり方は
タスクマネージャー>オプション>常に手前に表示にチェック
これでタスクが必ず前になるのでタスクで落とすこともできます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す