AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

底辺の違いですが・・・

  • レス 19
  • 閲覧 1789

今中古で2万円だったノートパソコンでavaをやっています
仕様 win10 home 32bit core2 duo p8600 4GB 1280×800 60hz directX10 80gbhhd

そして今日ヨドバシで予約して代金をお支払いしてきた約34.5万円の新VAIO Zでavaをやるとどのくらい違うのでしょうか?

仕様 Windows 10 Pro 64ビット Core i7-6567U(3.30GHz)(TDP 28W) 16GB(オンボード) 13.3型ワイド(2560x1440) インテル Iris グラフィックス 550  第二世代ハイスピードSSD(PCI Express x 4)(NVMe対応)256GB

0

運営に通報する

  • 投稿者:私今生きてるだろうか
  • 2016/02/16 20:26

34万と申しましたがいろいろオプションつけているので実際のpc本体の金額的には30万位です
あとタッチパネル搭載です

  • 投稿者: [功殻機動隊]
  • 2016/02/16 17:56

0

影いれると重いと思われます。 いれないなら体感できるくらいには変わるかと。

運営に通報する

  • 投稿者: H-k.Move
  • 2016/02/16 18:26

0

WIN10で問題ないの?

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2016/02/16 18:26

0

メーカー製とはいえ34万でグラボすら入ってないとか狂気の沙汰だな

運営に通報する

  • 投稿者: EGI*0YamA.
  • 2016/02/16 19:24

0

34.5万でオンボwwwwwwwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: パンの袋を止めるアレ
  • 2016/02/16 19:51

0

これが情弱か

運営に通報する

  • 投稿者: NZ_000
  • 2016/02/16 19:53

0

34万円でオンボートグラフィック
これでは日本のメーカーのパソコンも売れなくなって当然だと思うけど

企業はどう考えて売り出しているんだろ
リサーチせずに自社満足で作ってるのかな?

運営に通報する

  • 投稿者: 葵優希
  • 2016/02/16 20:26

2

オンボードってまじかよ・・・オンボーロだろこんなんじゃ

運営に通報する

  • 投稿者: 葵優希
  • 2016/02/16 20:29

0

まぁ、質問に答えるとなると色々なものを同時起動しないで
極力設定抑え目にすれば十分動くと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: H4L_
  • 2016/02/16 21:01

0

30万あればMSiのゲーミングノートPC買えただろうに…
全部低設定なら60FPSは下回らないはずです。
4世代i7オンボで大丈夫だったので。
ただWin10がどう影響するかはわかりません。

運営に通報する

  • 投稿者: Oretomo
  • 2016/02/16 21:17

1

完全にぼったくられてます

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/02/16 21:21

0

ぼったくりとかそんなレベルじゃないだろwwwwwwwwwww

タッチパネルwwwwwwwwwwwwwww

新しい宗教へのお布施ですか?wwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: Kiinun
  • 2016/02/16 21:51

0

AVA推奨ノートPCのほうがいいかと

運営に通報する

  • 投稿者: 雨夜陣_五郎
  • 2016/02/16 21:59

0

まあ何はともあれゲーム向けのpcではないな

運営に通報する

  • 投稿者: falth.
  • 2016/02/16 23:19

0

お前絶対に、
「これ一番高い!絶対性能いいやつだ!タッチパネルかっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
とか思って買っちゃったんだろ?www
あほすぎるwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: 西野ちゃっぴーカナ
  • 2016/02/16 23:22

0

こーやって釣ればこんなに人くるのか・・・すげー

運営に通報する

  • 投稿者: 変態ロリもやし
  • 2016/02/16 23:24

0

なぜゲーミングパソコンを買おうと思わなかった?
私今生きてるだろうか
     ↓
お前は既に死んでいる(`・ω・´)




次はちゃんとゲーミングパソコン買えよなw
まぁ頑張れw

運営に通報する

  • 投稿者: 私今生きてるだろうか
  • 2016/02/17 00:38

BTOパソコンも買うつもりなのでノーパソは軽くて性能がいいものを選んだだけです、ただの自己満ですもちろんAVAはデスクトップでやるに限ります

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2016/02/17 00:45

0

タイトル見ればAVAはおまけ程度に動かす場合の参考にしたいってこと分かるのにね。
馬鹿にしてる奴は昔自分もオンボで馬鹿にされたんだろうね。

運営に通報する

  • 投稿者: めい太
  • 2016/02/17 04:20

0

>新VAIO Zでavaをやるとどのくらい違うのでしょうか?
ぬるぬる動くまで設定調整したとして
その差だったら3.0でリアルタイム影をつけられるか2.0で付けられないかの違いかな
ちなみに一番重要な設定なので解像度は1024*768ぐらいまでは下げた方がいいです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す