AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どのパソコンが一番FPSでますか?

  • レス 13
  • 閲覧 2316

http://used.dospara.co.jp/sale/sale_tokushu.php?id=105#koko 
黄色枠で5万円未満のPCでお願いします。URLを貼ってくれるといいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: .MSI.
  • 2016/02/16 18:56

1

どれもゴミ

運営に通報する

  • 投稿者: つくしセンパイ
  • 2016/02/16 18:57

0

この中だったらGT440のGALLERIAじゃないかな?
http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=81460000160432

運営に通報する

  • 投稿者: ふてにゃん
  • 2016/02/16 19:25

1

この中なら今買うのやめてもうちょっとお金ためたほうがいい
お金のムダ

運営に通報する

  • 投稿者: Kira0115.
  • 2016/02/16 19:27

3

五万で買おうとするのが間違ってる

運営に通報する

  • 投稿者: リザー丼
  • 2016/02/16 19:38

1

5万近辺のパソでAVA普通にプレイできるくらいの性能だったら10万以上損してる俺氏。
何が言いたいかって言うと他者も言うとおり金貯めなさいってことですね。

運営に通報する

  • 投稿者: サブローが帰ってきた
  • 2016/02/16 19:51

0

あと10万円あれば。。。ね?

運営に通報する

  • 投稿者: 私今生きてるだろうか
  • 2016/02/16 20:36

0

快適にあヴぁがしたいのなら中古5万円pcを買うべき 埃に注意

新品が欲しいのなら8万は必要

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/02/16 21:49

0

PCに関しての知識はそれなりにあるのかな?
(まぁこんな質問してる時点で察せるけど・・・)
ないなら新品を買うのをお勧めしたい。
中古だとパーツがよく壊れる可能性があるので、どのパーツが壊れたか見極めて交換する必要があります

お金がなくて、今FPSをしないと人命に関わるんです!とか言うなら止めはしないけど
もうちょっとお金を貯めてしっかりしたものを買った方が長持ちするし、スペックはこんな低スぺ中古PCとは
比べ物にならない物が買えます。
緊急でなければ、5万などという無謀なことは止めましょう

運営に通報する

  • 投稿者: かふちーのっ
  • 2016/02/16 22:58

0

AVAだけしたいならBTOPC買えばいいんじゃねえの?性能良くしたいなら後からグラボやらCPUとか付けれたり交換できるし

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/02/17 03:37

0

「どれが一番fps出ますか?」って質問に対して「ほかの買うべき」はどうなのよ

運営に通報する

  • 投稿者: ℙ₀₃_Ym_Pce
  • 2016/02/17 04:21

0

まぁ正直この中にはないのが答えです。
AVAを楽しくプレイするなら
cpu core i 5 5?00~6?00以上(数字が大きければ大きいほどスペックがいいです)
グラボ GTX6?0or7?0以上(上記と同様)
メモリ 8GB
この3点を重視して
電源 650~700Wくらい?
HDD 本人の自由。
現環境だったらこのくらいあれば十分すぎる!!
買うサイトとしてはtukumoEXかパソコン工房など自分で部品を変えて発注できるサイトがいいです!
まちがった所があったら指摘おねがいします。
今後1~2年を見据えてpcは買い換えたほうがいいです。ただでさえPCの寿命は3年とかいわれている時代なので(メンテナンスをしっかりやれば割と持ちます)。
安いPCでAVAをやるだめな点として個人的に
>PCの負担が大きいため結局部品の故障などにつながり修理費用が馬鹿にならない。
>FPSがでないためラグなどがひどい→敵を倒せない→限界を感じる→PC買い替え(ループ)
>同じ新品部品でも善し悪しが結構あるので、安いPCであればなおさら、悪い部品を掴んでしまうとそれだけでスペックに差が出る。(説明がむずかしいです・・)
結局は安いPCを買っても短いスパンでまた散財することになるので無駄です。
ほんのすこし我慢すれば買おうとしているPCよりも1年も2年も長く使えます。
パソコンサイトだけだと選ぶのはむずかしいとおもうので、実際にパソコンショップなどに訪れて店員さんに聞いてみて見積もりなどをだしてもらうといいです。秋葉原などで買うとサイトよりも安く買えたりできます。パソコンはAVAだけに使うものではないので良く考えて考えて買ってください!長文失礼いたしました。

運営に通報する

  • 投稿者: それ明日からなんで
  • 2016/02/17 04:51

2

目に見えるほどどれも変わんないです
対巻でわかるほど違うものはどれもありません・・・いやさすがに3万切ってるのはやばそうですが
黄色の枠で限定ならどれを選んでも何でもいいです
調べて見るとちょっと面白くて、AVAバリバリやるなら、最低の設定でも、どのPCを選んでも多分CPUの寿命1年あればあたりだと思います
が、AVAはプレイ”できるだけ”です、本気で体感できるほど違うものはないので、
思い切って一番安い3万円未満のものを買って、安物買いの銭失いという言葉を、一番被害なく知るといいと思います

一応まじめに回答すると「Magnate:38,900」か「Galleria:42,900」のどちらかお好きなほうで
お勧めは上記とおり一番安いもので

運営に通報する

  • 投稿者: 陸戦型おいたん
  • 2016/02/18 00:19

0

この中から選んでもグラボとメモリを交換&増設する必要があります

あとM/Bのドライバなど付属していないものが多々ありますので自作経験の無い方の購入はオススメしません

各ドライバを各サイトにてダウンロードする必要がある物が多いです

世代的に見つけづらいドライバも存在します

よく考えて購入してください


しかしながらAtom Z3735F(Windowsタブレット)のオンボでAVAがかろうじて動作しますし・・・・・

ここら辺のPCで余裕で遊べそうです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す