AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

windows10 GTX970で・・・

  • レス 7
  • 閲覧 1060

windos10 pro 64bitのグラボGTX970でプレイしているのですが、練習モードだと200張り付くのですが他に行くとFPS値が100~200の間をさまよっています。どうすれば200張り付くことができますか?
設定はシェーダ、照明、影、バーティクル以外全部低、使用しないになっています。
グラボの設定なども変えています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: sℋi4...*
  • 2016/02/18 12:07

0

Windows10やめたほうがいいよ。グラボもOSもAVAに未対応だし。

運営に通報する

  • 投稿者: ₮Å₮5ÜÝÅ
  • 2016/02/18 12:34

自作でOSとかも買ってまして・・・
対応待ちってことですかね・・・
グラボは対応したと聞いたのですがまだ対応していないのですか?

運営に通報する

  • 投稿者: takuya.n
  • 2016/02/18 13:02

0

windows7 HP 64bit GTX970で最高設定で200付近で固定なのでOSが問題だと思います。
同じく自作です。

運営に通報する

  • 投稿者: かめちゃん*
  • 2016/02/18 13:31

0

僕はwin10ですが張り付きますよ!早く対応してほしいですね!

運営に通報する

  • 投稿者: ₮Å₮5ÜÝÅ
  • 2016/02/18 14:19

windows10で張り付いた方はどのような設定にしてらっしゃるのですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ナースのみおちゃん
  • 2016/02/18 15:20

0

グラボかCPUで設定できませんか?

運営に通報する

  • 投稿者: ₮Å₮5ÜÝÅ
  • 2016/02/18 15:47

グラボの設定はいろいろネットで調べて設定しました。CPUはi5-6600kなのですがどう設定すればよろしいのでしょうか?
グラボはシェーダー、スレッド最適化、トリリニア、異方性サンプル最適化がオンで、クオリティはハイパフォーマンス、フレーム数も1、電源もパフォーマンス最大化を優先になっています。
また、グラボについてなんですが600番台のグラボだとオーバースペックすぎてグラボがうまく働かないと聞いたのですが900番台ではそういったことはないのでしょうか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す