AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BOXの確立

  • レス 3
  • 閲覧 1030

前回の黒竜FRのBOXの時から入れて、今回のフォーチューンBOXもあわせて連続で25回ユーロなんですけど、絞ってるとしか思えません。
グレイとすらでなくて、武器すらきません。フォーチュン14回あけたら11回目にエクセレント1回だけでてセミ砂だけ・・・。
これってバグですか?【震え声

0

運営に通報する

  • 投稿者: C4輸送ネキ
  • 2016/02/18 13:37

0

当たるまで引けば当たるよ!(白目)

運営に通報する

  • 投稿者: 1番隊隊長
  • 2016/02/18 15:00

0

私は黒龍BOXもフォーチューンBOXも一発で当たりましたけど・・・

数万円使って当たらないって言っている人が本当なのか信じられません!

さすがに何回か回せば当たると思いますけど・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹ARIA⊹
  • 2016/02/18 16:29

0

これをきっかけに課金をやめよう!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す