AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

fortuna9とナイトフライヤー比較について

  • レス 5
  • 閲覧 1859

どっちのほうが、総合的に強いのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: libe0302
  • 2016/02/18 16:05

0

Stellaの方が強いと聞いたが実際はどっちかわかりません。
個人的にはまだナイフラですね。
強い弱いは個人差あるんでわかりませんね。

運営に通報する

  • 投稿者: オトコノオトコ
  • 2016/02/18 16:55

0

どう考えてもナイトフライヤーの方が強いです。

P90ステラは韓国で酷評されてるとSYAという韓国AVAユーザーのツイッターに書いてありました。
韓国ではナイフラは高評価だけどP90ステラは低評価みたいです。

運営に通報する

  • 投稿者: ネクラファンタジア.
  • 2016/02/18 16:57

0

ナイフラのほうが強いという意見のほうが聞きますね
しかし防具貫通65の効果はかなりあると思います、壁も抜けますしね
頭に当てれば中距離でも溶かせると思います(ナイフラもですが)
ただ、ナイフラと比べるとなると連射力の面で火力負けしてしまうかもですね
場面によって有利不利はあると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: オトコノオトコ
  • 2016/02/18 17:05

0

韓国AVAユーザーSYAさんの1月はじめの頃のツイッターにP90のダメな点が結構書いてあります。

反動が強いらしくタップしても中距離以上は厳しいとか

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆.Elsa.*
  • 2016/02/18 18:14

0

しゃがんだ時すごい反動がマイルドになる銃

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す