AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイフ上級者の方!

  • レス 11
  • 閲覧 1921

上手い人の真似とかいろいろ試してみたんですが強くなれません
どうすればいいですかね?
上級者(ここ重要)の方教えてください!

1

運営に通報する

  • 投稿者: エヴァ7号機
  • 2016/02/19 10:11

0

ん~、使う武器のリーチをよく知る?こと?

運営に通報する

  • 投稿者: NATO弾
  • 2016/02/19 12:39

0

相手の武器の射程、連射力、
自分の武器の射程、連射力をしる。
私は相手の攻撃を待ってから
次の攻撃までのスキを突くようにしています

運営に通報する

  • 投稿者: Kittying
  • 2016/02/19 13:20

1

基本的には相手の武器リーチを把握した上で、相手が振るのを待って、相手が外した後に凸って振れば勝てます。

ただ、そういう戦い方だと「待ちプ」としてゴミ扱いされるので、止めた方がいいです。


先に当たる距離で振ると、おそらく敵は後ろに引いてかわしたあと、凸って振ってこようとするので、しゃがんでかわしましょう。
しゃがんだ場合、距離は変わらないのでリーチあまり関係なく殺せます。

豆知識として、

飛び切りが結構有用な場面が多いです。
相手が防具を付けてない場合、武器にもよりますが、70%くらいの確率で残ります。
足に当たるから、なんでしょうか。

相手が待ちプの場合、振り向きをブラフに使うのが有用です。

運営に通報する

  • 投稿者: いやああああああ
  • 2016/02/19 14:59

0


1、AIM強化・・・確実に腹を切るようにする。

2、相手に隙を作らせる・・・しゃがみを混ぜてフェイントで相手が斬りかかるのを誘発

3、無理に戦わない。・・・逃げて隙を作るのも戦略の1つ

4、才能・・・才能がない人は努力あるのみ。

運営に通報する

  • 投稿者: ケロロ大将
  • 2016/02/19 16:47

1

少なくともここに書いてる人より質問者のほうが強い気がするんだが?

運営に通報する

  • 投稿者: Alpha..⋆
  • 2016/02/19 16:59

0

なんちょうさんだーw
ここに偉そうにして回答書いてある人は質問者さんのこと知らない人たちなの?ww

運営に通報する

  • 投稿者: ninzilya00
  • 2016/02/19 17:02

0

もっとがんばろw

運営に通報する

  • 投稿者: けんけんᴾ
  • 2016/02/19 17:45

1

なんちょうさんやっぱひまなんだね

運営に通報する

  • 投稿者: パンの袋を止めるアレ
  • 2016/02/19 19:04

0

信者は臭いから消えようね^^

運営に通報する

  • 投稿者: はなもっちゃん
  • 2016/02/19 19:26

0

ナイフちょっと触ってスコア良かったか人が「こうするといいよ」って書いてる感じがよく伝わるねこれ。
常識しか書いてないじゃん

運営に通報する

  • 投稿者: Tub4mE.*
  • 2016/02/19 20:29

1

七福神に負けたんですよね???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す