AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

トレインで報酬について

  • レス 6
  • 閲覧 1379

私はデザートイーグル(種類は何でもいい)が欲しくてトレインをよく遊んでいるのですが、数百回(クリアまでは百回未満)やって永久は近接武器一つしか出ていません。
そこで思ったのですが、「現在はもう出ない」や「報酬の一部が無くなった」といったことはあるんでしょうか?
それとも単に運が悪いだけなんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 海上都市北海道
  • 2016/02/19 21:56

0

ハードをまわしていたらよくでますよ?

運営に通報する

  • 投稿者: Sa1azar
  • 2016/02/19 22:17

0

私はハードを800回周回したらでました。

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/02/19 22:21

0

ハードを一人で集会したら30回ぐらいで出ましたよ。

運営に通報する

  • 投稿者: JigSawwwww
  • 2016/02/19 23:00

0

ハードクリアできるなら結構出ると思いますよ
5回クリアでDE2種類とマスクが出たので

運営に通報する

  • 投稿者: 胆嚢摘出ガチ勢
  • 2016/02/20 01:14

0

何でも良いのならクリアをする必要がないです。最初の一ラウンドだけをクリア→次の待機部屋でボックスを引く→敵が出るところで死ぬ。 を繰り返せば比較的容易に手に入ります。

 大体一回に3分程度だと考えれば、200分程度でデザートイーグルが手に入ります。

運営に通報する

  • 投稿者: かんペケ
  • 2016/02/20 12:52

0

そういうときのガチャBOX!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す