AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フレ切られました

  • レス 9
  • 閲覧 26350

フレンドに
「あびゃああああああああ」
「暇」
と送ったら
「だれだっけ」
と返されたので
「は?」
「俺だよ」
「おれ」
「おれおれ」
「おーれーおれおれおれー」
と返信したらツイッターに晒されてフレも切られました。どうしたらいいでしょうか?

237

運営に通報する

  • 投稿者:あんでる
  • 2016/02/20 22:04

みなさん励ましの言葉ありがとうございます。
とりあえず

「どうしてフレ切ったの?僕のこと嫌いになっちゃった?」

と個チャ送ってみます。
ブロックされてなければいいんですが・・・

  • 投稿者: Mar_Sara
  • 2016/02/19 23:53

2

  • 投稿者: 眼鏡さやか
  • 2016/02/20 00:00

6

ネスカフェ~カフェオレ~♪

運営に通報する

  • 投稿者: Rayboom
  • 2016/02/20 02:39

11

とりあえず役に立った押しとくわ

運営に通報する

  • 投稿者: GaniMater
  • 2016/02/20 09:15

2

オレオレ詐欺ですね本当にありがとうございました

運営に通報する

  • 投稿者: ℱℯℒℐℕ∙‿∙
  • 2016/02/20 13:06

11

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/11933

運営に通報する

  • 投稿者: jack9494
  • 2016/02/20 15:07

1

ラーメンが働いた。
そんなんできるフレンドはフレンドじゃないからきにしなくていいよ
ぼくも基地外じみてますが大丈夫です。

運営に通報する

  • 投稿者: superumob
  • 2016/07/22 19:51

18

いや、それでは全然足りませんね。もっと積極的にアタックしたほうがいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: chaoshasan
  • 2019/03/18 09:15

1

愛が足りなかったんですよ、もっと愛をこめてワイルドにいきましょう

運営に通報する

  • 投稿者: アリマルボリス
  • 2019/09/03 15:35

1

僕もありましたよ。そんなこと フレきられました。 まず積極的に謝った方がいいと思います。フレきられた人とそれで仲良くなりました。
あった日とかも言った方がいいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す