AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

電源の容量

  • レス 2
  • 閲覧 663

BTOでデスクトップを買おうと思ってますが、
電源の容量は700Wでも大丈夫なのでしょうか?
ダメであればどのくらいがいいのか
教えていただけると有難いです。

0

運営に通報する

  • 投稿者:NATO弾
  • 2016/02/20 23:58

まったく関係ありませんが、
やっぱり鮫のバグ修正は
来ないのでしょうか?

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/02/21 01:23

0

グラボが電力消費大きいからそれ次第なんじゃないかな
スペックから計算できるサイトみたいなのもけっこうある
でもまあ700wだったら普通は問題ないと思うけど

あと80PLUSとかいう品質の基準みたいなのがあるんで、
それがシルバー以上だと高品質
ブロンズだと普通って感じ

運営に通報する

  • 投稿者: NATO弾
  • 2016/02/21 12:11

テレ東さん
丁寧におしえていただきありがとうございました。
700で買おうと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す