AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PCのスペック

  • レス 3
  • 閲覧 717

PCのスペックのせいで撃ちあいに負けるってことはあるのでしょうか?それともただ単に弱いだけなのでしょうか?少し気になったので質問させてもらいました。 ちみに自分のPCはthinkpad E420というノートパソコンです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: BABY-5
  • 2016/02/21 02:48

0

ありますよそのノートPCだと処理能力の差で撃ち負けることもしばしばあると思います。
一度高スペックがあるネカフェでプレーしてみるか、友達のパソコンでプレーしてみるとか
体験してみるとここで話を聞くより早いと思います

運営に通報する

  • 投稿者: きャろっと
  • 2016/02/21 08:24

0

PCのスペックが悪いと
画面のカクつき マウスの反応が悪くなる ロードが遅く始まった時には殺されている 判定負けが多い(回線の問題?) 試合中に落ちる スモークを投げられると固まる 画質を落とさなければならないので遠くの頭一個が見えない 影を付けると重すぎてまともにプレイできない
とかそれ以外にもいろいろあって不利ですよ
2年8カ月間ていすぺマンが言うんだから間違いない

運営に通報する

  • 投稿者: 突こそ命
  • 2016/02/21 15:04

ありがとうございます!やっぱり関係あったんですね。殲滅すると判定負けが多すぎるのでこんなものなのかと思ってました。早く新しいパソコンかいたいなー('ω')

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す