AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチにて

  • レス 2
  • 閲覧 745

クイックマッチchにて殲滅に行っているんですがグレネードでキルしたときのキル数が試合終了後のスコアボードに入っておらず普通に銃で敵を倒した数だけになっているのですがS/Dを出すときはグレネードキルを入れない銃だけのキル数で計算するんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: HeStia*
  • 2016/02/21 16:41

1

質問の意味がよく分からないのですが、グレネードキルのぶんだけスコアから抜かれているという事でしょうか?
いずれにせよ、殲滅はAIM調整が目当ての方も多いですしグレで飛ばしても強くなりませんから、殲滅でグレネードとUAVは使わないことをお勧めします・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/02/23 06:25

1

グレのキルも含まれるはずですよ?ただし画面右側の表ではキルとアシストが別の項目になっていて、ドッグタグは含まれていません。


殲滅のグレも、赤点めがけて投擲して狙った敵を倒す練習としては良いと思います。そうでなくても、キル数を争うルールなんだから積極的にグレで敵を倒していきましょう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す