AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サーバーとの通信

  • レス 4
  • 閲覧 794

avaをプレイしていると「サーバーとの接続が途絶えました。20秒後」のようなテキストが毎回出て強制終了になってしまいます。

ルーター等が落ちているわけではないのですが、なにか常駐のソフトなどが干渉しているのでしょうか。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 顕殺交叉!
  • 2016/02/21 22:39

0

有線だろうがむせんだろうが落ちるときは落ちますそういうものです

運営に通報する

  • 投稿者: ぅたかた
  • 2016/02/21 22:40

そういうものなのですね

運営に通報する

  • 投稿者: Mar_Sara
  • 2016/02/21 23:04

0

どうしても治らなければ 再インストをお試しください
あヴぁは たいてい再インストでなおってくれます 治ってくれない時もあるけどね!

運営に通報する

  • 投稿者: kntma
  • 2016/02/22 01:14

0

ゴミゲームなのでね
部屋入ってロード画面入って追い出されるとか
バグもわんさか放置^^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す