AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

新しくノートPC買います

  • レス 8
  • 閲覧 853

予算は10万前後で、fpsは最低120くらいあればいいです ssdはほしいですが無くてもいいです


教えて下さい

0

運営に通報する

  • 投稿者: ANrI.0_0w
  • 2016/02/23 21:19

0

10万のノート」じゃfps30でればいいほう

運営に通報する

  • 投稿者: ANrI.0_0w
  • 2016/02/23 21:21

0

ものによるけどw

運営に通報する

  • 投稿者: 乾燥せろり
  • 2016/02/23 21:24

0

ノートPCにこだわる理由は何でしょうか。
10万円出せるのでしたら、少し奮発して15万円程度のBTOのデスクトップ買えばよいと思いますが?

運営に通報する

  • 投稿者: 両性元素
  • 2016/02/23 21:28

大学生なんで授業にも併用しようと思ってます

運営に通報する

  • 投稿者: ばなな.*
  • 2016/02/23 21:37

0

http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=83280000083653
中古でもいいならこれ買えば動く

運営に通報する

  • 投稿者: わかってるよ
  • 2016/02/23 23:06

0

http://www2.mouse-jp.co.jp/tune/scripts_cart/spec.asp?prod=1602NG-N-i5300BA4&_ga=1.214100375.1663744730.1454140608

カスタムでメモリ8GBにすると良いよ
これならSSDも入ってる

運営に通報する

  • 投稿者: k_9
  • 2016/02/24 04:31

0

大学にゲーミングノートPCなんてもってったら笑われるぞw
悪いこと言わないからもう少しお金貯めてデスクトップと大学用のノート分けて買いなさい

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/02/24 08:34

1

大学→3万くらいの安いノート
家→7万くらいの安いデスクトップ(BTO)

ディスプレイとかも買うと予算オーバーかもしれないけどこっちのが絶対幸せになれる
デスクトップならオンボでも120くらいは出るんじゃないかな
10万のノートってあんまり持ち歩きたくないよね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す