AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ユーロサブ武器だったら

  • レス 5
  • 閲覧 1629

ユーロで買えるサブ武器なら何がオススメ?

0

運営に通報する

  • 投稿者: あにょあにょあにょ
  • 2016/02/23 21:37

0

GLOCK 
ベレッタ92FS

運営に通報する

  • 投稿者: 両性元素
  • 2016/02/23 21:38

0

Beretta92FS


ユーロカプセルのHK45 Tacticalもいいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: サックマイボール
  • 2016/02/23 21:41

2

glockではじめようぜっ
新しいま~いに~ちを~

あなたのえ~がお~は輝いている~
自分を信じてチャレンジしよう~
最高だっね

新しい自分との出会い~ 
一人じゃないよ

glockではじめようぜ
すばらしいま~いに~ちを~

運営に通報する

  • 投稿者: 木村10876
  • 2016/02/23 22:56

0

やっぱり最初はベレッタ92ですね。
あとAIのオーバーライダーの実績解除で貰えるパイソンもいいです。
ただクリアしなきゃいけない回数が多いので面倒です

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/02/23 22:56

0

Beretta92FSが個人的におすすめですね。防具貫通はないのですが火力が高いので
近距離であれば十分打ち勝てます

Glock21Cは防具貫通があるので安定した火力が出せます(個人的に見た目が好きではないのです・・・・)

あとはFMG9がオートで打てるくらいですかね(ただ、取り出しが遅いので緊急の時キツイです)

ほかのユーロ武器はこの三つの下位互換になると私は思いますね

カプセルでもいいならHK45 Tacticalもいいですね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す