AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

やっぱり課金しないと強くなれないの?

  • レス 9
  • 閲覧 1599

課金しないで強くなれますか?課金しないと強くなれませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 丶Twitter
  • 2014/12/13 11:30

0

このゲームに課金するやつは全員ザコ

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2014/12/13 11:41

1

PMで(僕の中の最強)はバハムだし、
RMで(僕の中の最強)はParaだし、
SRとかXMかASWかTPGかL96かPGMかBallistaとHK417SRで十分だし。

なんかRMではどうやらイカだかタコだかが強いらしいですが頭当てても(一撃で)死なないので僕は嫌いです。
3mまでは一撃らしいですけど。

運営に通報する

  • 投稿者: 軍神しょぼーん
  • 2014/12/13 11:41

0

AVAは無課金でも普通にいけるよw

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2014/12/13 11:43

2

あと、強いとキルが取れるというのは別問題。
課金武器使って、無課金武器よりキルできるようになったとしてそれは強くなったとは言わない。

AIM力、反射神経はかけた金じゃなくてやった時間と才能で決まるからね。

運営に通報する

  • 投稿者: [UZI]カラクリ娘
  • 2014/12/13 12:14

0

実際今でも課金しなくても強くなれるよ。
武器がすべてじゃないからね
よく言われるのがAIM3割立ち回り6割運1割。
立ち回りが悪けりゃいくらAIMが良くても負けるさ
課金で手に入れた武器を使ってれば必ず勝てる って訳でもないよ
性能が良いのは間違いないけれどそれを確認する前に自分の力量を知っておくべきかな。

運営に通報する

  • 投稿者: ゆかりんぐ大尉
  • 2014/12/13 12:46

1

俺氏、5万課金するも使うのは無課金武器
これの意味がわかるな?

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/12/13 12:57

0

課金しなくても強くなれるよ、まぁ強い武器を使いたいなら課金すればえぇやん?程度
まぁもし課金する場合であっても

PMはデスモにかなり追いやられてるから課金武器はあまり必要ではないかな
ARはイグニス、ライオン、バトルシップあたりがあれば事足りる
SRならばMosin、FRで事足りる

課金武器でもネタ武器があるからそっちを使用したいっていうなら課金は必須ではある
結論からすれば課金しなくても強くなれる


課金する奴はザコ?いやはや課金するだけでザコ扱いならランカー達殆どザコなんすか^q^

運営に通報する

  • 投稿者: 模擬戦なんだよぉ
  • 2014/12/13 13:07

0

課金はあくまで好きな武器や、使いたい武器などを手に入れるための手段と考えたほうがいいと思う。技術が高い人や、経験豊富な人は武器の性能にこだわってくるかな。って言っても、ユーロ武器でも十分強い武器あるからね。

運営に通報する

  • 投稿者: SanMa....
  • 2014/12/13 14:25

0

無課金のランカーとかちらほらいるぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す