AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン入隊希望 3人 ゴールド帯 

  • レス 3
  • 閲覧 1468

クランに入れてほしいです
3人で活動していましたがもっといろんな人AVAしたいと思い投稿しました
兵種は1人がSR・AR・PMすべて使えます
あと自分含め二人はARが主な兵種です
年齢は3人とも20歳です
活動時間は20時から24時25時くらいです
よろしくおねがいします

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℳäℛØ‿ℂℍäℕ⋆
  • 2016/02/25 13:38

0

そんなあなたに鬼ころし

運営に通報する

  • 投稿者: NEcTo
  • 2016/02/25 14:11

0

オフィサーやってますネクトです 
クラン cl4riNet 
私は春から専門生ですが大人の方もいます 
爆破マッチ中心のクランです 
マッチは勝てるようきちんと甘えず勝ちに行くスタイルでやっております
みんな向上心を持っていて衝突することもありますが活気のあるクランです 

詳しく聞きたいと思いましたらお気軽に NEcTo  まで個人送ってもらえばINしているときお答えします

運営に通報する

  • 投稿者: ご注文は耳パクですか
  • 2016/02/25 19:44

0

で、質問は?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す