AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

載せるグラフィックボード

  • レス 2
  • 閲覧 976

今G-tuneのGTX980を買おうと思っているのですが、BF4やassetto corsaはできますjか?(録画しながら、又は放送しながら)
予算はそこまで問いません

0

運営に通報する

  • 投稿者: narurururu
  • 2016/02/25 18:50

1

CPUやPCのメモリにも左右されるので一概にできるとは言い切れませんが、グラボだけ言えばGTX980で充分すぎるくらいだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: pafenyan
  • 2016/02/25 19:38

0

GTX980だったらすべてのゲームで余裕で動作します
オーバースペックですね
既に回答されているようにグラボだけが良くてもほかのパーツが低スペックだと正常に動作しない場合があるのでそこらへんも調べておいた方がいいです
G-tuneのってことはおそらくGTX980が搭載されているPCを買うということですかね?それなら全く問題は無いと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す