AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

高等士官イベント

  • レス 3
  • 閲覧 955

この高等士官イベントで「大将」の階級を手に入れた後、次の高等士官で「少将」のランキングだった場合って少将になるってそれマ?

いちいち上位狙わないと維持できないアレ?('ω')

今回初の准将3なのでわかりません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: maisto
  • 2016/02/28 10:04

0

変わるかどうかはしりませんが希望しなきゃいい話では(._.)


・イベント参加を希望されない方はお手数ですが連絡帳へその旨をご連絡頂けますようお願い致します。

運営に通報する

  • 投稿者: 浪速の闘犬亀田興毅
  • 2016/02/28 10:42

0

イベントが始まると准将3に戻るので、毎回経験値を稼がないといけませんよ
3週間で100万近く稼げば元帥1は狙えると思うので頑張ってみてわ?

運営に通報する

  • 投稿者: [白兎]Moku*z
  • 2016/02/28 10:42

0

そうなりますね。
大将に選ばれても期間が終わったら一回准将に戻ってまた高等仕官イベントがきて・・・ってループします。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す