AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

伍長鯖の蛇目でのこと

  • レス 5
  • 閲覧 898

僕は伍長鯖で蛇目の部屋に入りました。
僕はAKで敵を倒しました。
すると「ナイフでやれ」「あらし」などと言われ始めました。
意味が分からず普通に遊んでいましたが、まだ暴言が続きます。
「ともだちいなさそう」
「うざい」
「※※」
「よわ」
そしてTKをされました。
ここで僕の体に異変が起きます。
そうです、固くなってきたのです。

僕は暴言を言われながら遊び、
もう一つの欲を満たすことができたのです。

僕はあの快感が忘れられず、
またあの蛇目に入りました。

「きたきた」
味方のチームメイトが歓喜の声をあげます。
そして全員が攻撃してきました。
もっと浴びせて、その理不尽な弾を。
僕は敵、必要に追いかけてくる味方をばったばったとなぎ倒していきます。
バンバン。ばたばた。バンバン。ばたばた。
ここでまたも異変です。
みなが無言なのです。
赤と青の暴力は鳴りを潜め、もはや個人戦のようです。
みな必死に僕を倒すことにしか集中してません。
普段なら満足でもあの快感を覚えた後では、あまりにつまらなかったので僕は部屋を去りました。

みなさんはそんな経験ありますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: ご注文は耳パクですか
  • 2016/02/28 16:34

0

あー、あるあ・・・。ってあるわけないわ!



テーテーテーテレテレッテッテッテーー
[俺に負ける奴www]は、「M」から「ドM」へ進化した。

NPC [こうして、俺に負ける奴wwwはいつもの暴力では感じられずになり、もっと過激な暴力でないと感じられない身へ変化した。]

俺に負ける奴www [もっと、もっとだ!もっと過激な暴力を求めて旅に出なければ!]

こうして 俺に負ける奴www は旅に出たのであった。

めでたし、めだたし。

運営に通報する

  • 投稿者: パンの袋を止めるアレ
  • 2016/02/28 17:25

3

↑の書込みを見てほしい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。

運営に通報する

  • 投稿者: 体操服忘れんなよ
  • 2016/02/28 17:46

0

貴方が芥川賞とったおかたでしたか!

運営に通報する

  • 投稿者: ₢ëℕ₴ø__ℛᵧ
  • 2016/02/29 00:21

1

AVA辞めて官能小説書いた方ええよ

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2016/02/29 18:41

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す