AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが起動できない

  • レス 5
  • 閲覧 835

この間、新しいマウスを買いました。AVAを開きながら設定をしていると、サインコードのエラーが出てきて、ゲームに接続できなくなりました。
もう1度AVAをやるにはどうしたらいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/13 17:56

0

どこの製品のマウスですか?

運営に通報する

  • 投稿者: Mr.Drunk
  • 2014/12/13 18:35

0

マウスのドライバを削除してマウスを繋いだだけの状態で起動してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: うるうどし
  • 2014/12/13 19:28

ロジクールのG502です。

運営に通報する

  • 投稿者: うるうどし
  • 2014/12/13 20:28

ロジクールのドライバーを削除したら起動できました。ですが、マウスの設定が変えられないんです。何とかマウスの設定はできないですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: クルビット
  • 2015/04/13 17:22

0

USBにインストールして設定したいときだけ繋いで、プレイ中はUSB抜いてプレイするしかないと思います

後、プログラムのアンインストールの所で例のドライバーの名前を削除しておくと心配ないと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す