AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マウスを変えたい

  • レス 4
  • 閲覧 884

自分が今使っているのはsteel series RIVALなんですが、他のメーカーで似たようなマウスないでしょうか
またできれば、使ってみての感想も聞かせてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: ₢ëℕ₴ø__ℛᵧ
  • 2016/02/29 00:15

0

デスアダーとかはどうですか

steelから切り替えに慣れるの早いと思います

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/02/29 00:42

0

ライバルがちょうどいいなら
デスアダーかな
俺はライバルしっくりきて好んで使ってるけど
友人のデスアダー使わせてもらったとき、全く違和感なく使えたよ

もし、ライバルの形でもう少し小さく・・・・とかなら
一回、ie3.0 クローンで検索するといいよ

運営に通報する

  • 投稿者: 卍堕天使さつもと卍
  • 2016/02/29 01:05

0

intellimouse 3.0

運営に通報する

  • 投稿者: モルゲンロート
  • 2016/02/29 12:14

参考にさせていただきます。
ありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す